うしわかファンクネス

≫2008年11月13日



お礼と回答

自分、まったく気がついていなかったのですが、



11月第1週に『Listen and repeat』がランクインしていたんですね、、、
ああーもう、チェック不足にも程がありますねww
今回も、観て下さった方々、コメントをしてくれた皆様、ありがとうございます。

もうひとつ、この場を借りて、、、
wiki及びニコニコ大百科に、自分の項目を作って頂いた方にも、深く御礼申し上げます。


そういえば、さっき『Listen and repeat』のコメントを観てみたら、
「うしわかPってなんの仕事してるの?」とか、
「うしわかPは制服が好きなんだよ」とか、
「うしわかPは真が好きなんだ。きっとそうだ」
というようなコメントが付いておりまして。

あと、何を勘違いされたか、プロじゃねえのとか、美術関連のすごい人のような気がする、というようなコメントもあったのですが、
滅相も無いです。うん。
映像に関わるような仕事もしてはおりません。

ただ、
映像そのものに関しては、MADではありませんが、学生のころ単純に好きでちょっと作っていたことがありまして、いろんなイベントで流したり、授業で発表したり、まあそんなようなことをしておりました。あ、美大とかではないです。普通の大学でした。念のため。

編集ソフトやAftereffectsなんかはその頃に買いました。おかげで、もともと貧乏学生なのがさらに極貧に陥って、死にそうな目に遭ったのはいい思い出です。

話が一気に変わりまして、
真好きっす。うん。

制服も好きです。
うん。


 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

