うしわかファンクネス

≫2009年08月11日



予告

ご無沙汰しております。
最近はおそろしく忙しいです・・・



miki_20090811024641.jpg

初めて、動画を作り終える前に予告を作ってみました。秋(たぶん10月~11月あたり)に出そうと思っています。
予告の理由は単純に作ってみたかったというのと、退路を断つというかw、ものすごく気合い入れて絶対いいものを作りたいと思ったからです。
とりあえずPデビューしてそろそろ1年になるので、いろいろやってきたことを込めたいというのもあります。
お披露目はもうちょっと先になりそうですが、がんばります。


現在はいろんな企画に参加しております。死ぬ気でやらないとやばいものが多々ありますw
ひー。

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

