うしわかファンクネス

≫2009年12月



天城越え

新作をアップしました。雪歩誕生祭の動画です。



特に紹介の要らないような有名曲ですw
雪歩の誕生日にむけて何かを作っていたわけではなかったのですが、誕生日の2日ぐらい前に、石川さゆりさんが天城越えを歌っている映像をYouTubeでふと巡っていたところ、急にティンときまして、大急ぎで作りました。

演歌は特に好きでも嫌いでもないのですが、石川さゆりさんはすごく好きで・・・ww
アイマスと天城越えが並ぶとたかはし智秋さんが思い浮かびますが、特にそのあたりは意識せずに作りました。

気弱な雪歩が、それはもう鉄骨ねじ曲がるぐらいの紅蓮舌の中でこの歌を歌っている絵が浮かんで、ああ雪歩って気弱かもしれないけれど、ここぞのときに根性を見せるし、こういう激しい演歌が似合うんじゃないだろうか、と思いました。
振り付けもさほど苦労せずにできました。ただどうしても大きなモーションになってしまうところがあるので、こういう歌はなかなか難しいですね・・・。
蒼い鳥、my song、隣に・・・、フタリの記憶、まっすぐ、relations、このあたりのダンスを使っています。
急ごしらえなので粗もありますが、ご覧頂けると幸いです!




壁紙を作成しました。クリックした先の画面にてDLできます。
よろしければどうぞ。

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

