うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


765seconds minimix in 765GOLD

ご無沙汰しております。最近は月に一度更新するという感じになってしまいました。
相変わらず忙しい日々が続いています。



既に大ヒット御礼という感じになっておりますが、TPTPさんの765GOLDメドレーに映像担当で参加しました。ニコ割が追加されて参加Pの担当箇所も公開されていますね。
自分は中盤のロリクラシックの部分です。

2ヶ月ほど前にTPTPさんにお話をもらってから、とりあえずとっかかりの数秒だけ作ったものの、あまりにも忙しくてまったく手が付けられず、結局公開の数日前に体にむち打って仕上げたという感じです。
作っていた期間は正味3、4日ぐらいでしょうか。ネタを仕込む余裕はありませんでした・・・。

最初、これだけ個性の強いPが集まって、どうなるのかな、繋ぎの部分とか大丈夫なんだろうか、と思っていましたが、そんな心配は杞憂でしたw
末永くお楽しみください!


あと、全然話が変わりますが、Pデビューして1年が経ちました。
正直な話、ここまで続くとは思っていなかったw
応援してくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

[215]

デビュー1周年おめでとうございます>w<
765ゴールドよかったですw
Pの個性が出まくっているので、結構誰がやっていたか解るもんですねえw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/103-b45bdbc0

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

