うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


Snow halation

新しい動画が出来ました。



こういう曲調の音楽で動画を作ったのは初めてで、加えてアイマス2の映像を初めて使うということもあって、とても新鮮な気持ちで作っていました。
作るにあたっては、曲を聴き込んで、こつこつと振り付けを決めて・・・・ようは今までとあまり変わらないのですがw
ステージの映像は200本近くキャプチャして、じっくり見ながら作りました。

ラブライブの元PVは素晴らしいのですが、作るにあたって特に意識はしていません。ただ、元PVにジャンプする場面があって、そこはちょっと意識しましたw
とはいってもただジャンプするだけだとちょっと物足りないなと思ったので、飛んだ瞬間に衣装をチェンジするという演出を思いついたのですが、結果としてキャプチャしなければならない素材が倍増して大変な事になってしまいました・・・・w

「想いを伝えるために一生懸命走っているアイドル」というか、そんなイメージをもって動画を作りました。想いって一口で言っても、あなたが好きですとか、心配ですとか、ありがとう、とか、いろいろあると思うのですが・・・w
そういう動画を作りたいなあと考えていたので、この曲はそのイメージにふさわしいんじゃないか、と思い、お借りしました。
ご覧頂ければ幸いです。ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

[227]

早速見せていただきました。

見終わったあと「ほ~ぅ」って感嘆と満足感のため息(?)が出ちゃいました。
とっても良かったです。

[230] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[231]

はじめまして。
削除されてしまい本当に残念です。
ものすごい好きなMADだったので尚更です・・・

正直な話、再UPを希望しています。ニコ動でなくても構いません。
わがままを言って申し訳ありませんでした。

これからも、うしわかPの作品を楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/124-d0a7471f

【アイドル】ラブライブ!

「ラブライブ!」 最近とっても気になる単語です(*´∀`*) 「ラブライブ!」を初めて知ったのはこちらの動画がきっかけです。 【うしわかP】 アイドルマスター『Snow halation』μ's うしわかPのフ...

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

