うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


うれしいタグ

昨日は疲れていたので早くに寝てしまったのですが、おかげでちょっと早い時間に起きてしまいました。
さ、寒い、、、、

「Make-Up Shadow」が5千再生を越えました。今回も、観て頂いて誠にありがとうございます。
曲が曲だけに、「おっさんホイホイ」タグが付くだろうなあ、と思っていたら、付けてくれたのはなんとじゃんPだったそうですww ありがとうございました!

コメントも毎回どきどきしながら拝見させていただいています。いろんなご意見本当にありがとうございます。
「豹ッ!」「ヒョウッ!」「雹ッ!」「評ッ!」というコメントがついていて笑ってしまいましたw
そして、ついに歌詞職人の方に来て頂けた、、、感謝感謝です。

あと、昨日、コメントをしていただいた方に教えてもらって初めて気がついたのですが、「うしわカラー」なるタグができておりました(汗
なんだかすごく嬉しいなあ、、、

何度も書いているような気がするのですが、自分、キャプチャーの環境が決して良くありません。
使用しているのは、canopusのADVC-110というビデオコンバータで、S端子で撮っています。それでも結構きれいな気はするんですが、細かいディテールの部分をみていけば、pv4とか、ましてHDMIといった環境には太刀打ちできるはずもありませんw インターレースもちょっときつい気がしますし。

もちろん普通にコンバータ経由で撮ったものに、手を加えずに編集するだけでもいいんですが、のっぺりしがちな映像を引き締めるために、色補正の作業は毎回行っています。やりすぎは禁物ですが、逆に言うとそれは演出のチャンスがひとつ増えるということでもあると思うので・・・。

話は全然変わりまして、
以前、好きなアイマスMADをご紹介する記事を書いたのですが、マイリストに整理したほうがすっきりすると思いましたので、敬意の念を込めまして、がんばって作ってみました。



コメントもひーひー言いながら付けました、、、w
追加したい動画はもっとありますが、とりあえず今、選んでみたものです。本当に素晴らしい作品の数々ですので、どうぞご覧下さい。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/29-d41b6ebd

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

