うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


出演後の一枚

freez01のコピー

なんか○AIGOっぽいですね、、、w
4作目の本編で使おうと思って結局使わずじまいだった静止画です。楽屋裏でスタッフに撮ってもらったようです。

リンクに、
めいろっくP様のブログ *mayrock has come*
うてにゃんP様のブログ にゃー!にゃー!にゃー!
鴉さまのブログ メモ書きライフ
を追加させていただきました。ありがとうございます!

めいろっくPさんは、来年頭に2000年代洋楽M@STERというお祭りを開催されるとのことで、自分も都合があえばぜひ参加してみたいです。ちょうど、条件に該当する曲で作ってみたいものがあるし、、、

うてにゃんPさんには、以前から自分の作品をご紹介いただいておりまして(汗)、御礼が遅れてしまい本当に申し訳ないです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして鴉さんは、紹介系ブログ「メモ書きライフ」にて、非常に丁寧なニコマスのレビューを書かれています。実は、3作目をアップした頃に、見る選祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」という企画で、自分の記事を書いて頂きまして、とても嬉しかったです。


話は変わりまして(毎回こんな展開で申し訳ないですが)、
夜中にも関わらず、無性にお蕎麦が食べたい、、、ww



これを観ると異様に食べたくなってくるんですよね、、、解説のコメントも素晴らしいですよねw
僕の地元は蕎麦どころで、おいしいお蕎麦屋さんがたくさんあるのですが、明日どこか行って食べてこようかな。。。
自分は何を差し置いても「おろしそば」です。
スポンサーサイト

Comment

[40]

この作品は夜中に見てはいけないw
蕎麦どころですか。いいですね~。
こっちはウナギどころなので、蕎麦のおいしいお店はわからないです。

やよいが看板娘のお店なら、毎日通いたいですねw

[41] No title

チワーッス!

色彩感覚とか演出の仕方とか私好みのPなんですよ
JOYが一番お気に入りですヨ!

多分、1作目から全部、補足してる気がしますw

[43] No title

リンクありがとうございましたー。
moguPは新作も良い作品なので伸びてほしいですね。
ちなみに蕎麦は立ち食いの天玉蕎麦で満足と言う無粋者ですw
後は蕎麦屋で一杯とかやりたいですけどね。

[44] No title

>クルトンさん
ぬおっ、うなぎも大好きです!いいなあ、、
やよいは看板娘が似合いそうですよねw

>うてにゃんさん
ありがとうございます(´;ω;`)
これからもがんばります!

>鴉さん
moguPさん良いですよね、、、マイナーな曲をうまく掬い上げる感覚がすごいなあ。。

立ち食いも大好きですw
しかし蕎麦屋で一杯ってたまりませんね~。

[49] ありがとうございました

ども、moguです。ご紹介ありがとうございました。
最近、うしわかPの作品を立て続けに見て、「いいなぁ、こういう感じの作りたいなぁ」と思っていたところだったので、名前が出ているのを見て感激です。
次回作も楽しみにしておりますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/31-dcb052c5

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

