うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。



Everyone says I love you

今日は朝早くにちょっとお客さんのところに伺うので、だいぶ早起きでございます。
現在午前5時。寒い!


素晴らしいPの、素晴らしい作品が到着しております。

アイドルマスター オールスター 『それじゃあバイバイ』


エコノミーP作。
これは、、、何が凄いって、すべての作業に膨大な労力が注がれているであろうことと、その力のかけ方がきちんと結実しているという点です。
エコノミーPが以前言っていらっしゃった、抜きの演出とステージで魅せる部分が、最高の融合っぷりをみせています。紛れもない傑作!!


アイドルマスター 雪歩 秋色恋華より「秋色:re」


そしてこちら、前作から3ヶ月以上の間隔を置いてついに来た、シラカワPの作品。過去作品のリメイクですね。タグに「待望の新作」とついていることから、みんな本当に待ちわびていたことが伺えます。
こちらも恐るべき作業量ですww
美しい色彩と、緻密かつ清々しい演出が、雪歩を彩り続けています。この、終始一貫した統一感に溜め息がでます。。
けれども技術的な部分以上に、シラカワPの気合いが伝わってくる本当に素晴らしい作品だと思います。こちらも大傑作、、、またマイリストに名作がひとつ入りました!


そして、がらっと雰囲気が変わりますけれども、ちょっと前の見落としていた作品。



いまさらP作。
これも個人的には推したい!w 上手い!


素晴らしい作品の数々に刺激を受けつつ、自分もがんばります。

Comment

[65]

ご視聴ありがとうございます。
まぁ、見ての通り馬鹿みたいに作業したくせに影を入れるのをめんどくさがるという非常にお恥ずかしい作品なのですが…w
完成の後に765m@nd改が出たのは非常に悔しかったですね。
抜きの作業が半分で済むのに…(青でマスクをつくって、グレーを抜くやり方をしていたので)

[68]

いやもう、素晴らしかったです。貫禄の作品だと思いましたw

やっぱり改のほうは強烈にやりやすいですね。自分の貧弱なキャプチャ環境でも、あのコマンドでだいぶ助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/42-02edc6ec

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

