うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


優しい重火器

風邪を引いちゃいました(汗
昨日はだいぶ熱が。今日は熱は下がったものの、腰や関節が痛い、、、
そんなわけでコメントへのレスポンスがまたしても遅れておりますが、必ず書きますので。。

という、僕の風邪は置いておきまして、



じゃんPキターーーーー!!! 箱○の故障やビデオカードの不調という災難を乗り越えて公開された本作。

もはやじゃんP×サザンは鉄板かと思われますが、AEを導入したことによって、より光と陰の表現に深みが、、、
特効さんが「ちょっ、火薬の量間違えた!」とか言ってないか心配になるくらいのド派手な演出に火傷寸前です。

けれどもこの重火器は決して人を怪我させるものにあらず。
アイドルを彩る、この上なくやさしい、、、そう「優しい夜遊び」ならぬ「優しい重火器」!
というわけで、「優しい重火器」タグを付けさせて頂きましたw


しかしもう、、、
あかん!風邪なのにみなぎってくる!
ヘルメットとスカーフに水着という、こう、この上なく分かっておられる衣装にハフン、ハフンしてしまいましたよ、、、振り付けもサザンの雰囲気そのもの。
個人的に一番死にかけたのは、最後にお客さんに手を振っている3人が、あれは「ふるふるフューチャー」の歌い終わりでしょうか?ほのかに頬を染めているという、、、
あかん、これはあかん!

やー素晴らしい。やはりじゃんPは最高です!

スポンサーサイト

Comment

[97]

紹介ありがとうございます。
あんな格好させた張本人ですが、最初見たときはドキドキものでしたね。

>特効さん
皆さんのコメントを見て、特効関係のサイトを見にいったりしてましたw
(こんなのもあるのか…じゅるり。)

自分のブログコメへの返信でも触れましたが、
タグが明らかに異彩を放っていたので、
その犯人を知ってただただ納得w

自分も今回は構成自体は本当にシンプルなので、
やっぱり少し怖さはありましたが、受け入れて貰えたのでホッとしてます。
自分の場合は勢いだけで押し切ってますけどねw

[106]

>じゃんさん
遅ればせながら、返信です(汗)そして『ホテパシ』のヒット本当におめでとうございます!

いやあ、じゃんPが、パーティクルイリュージョンに加えて特効関係をさらに強化したら、どんなことになってしまうのかww

構成は本当にシンプルだなあと思ったのですが、ひとつひとつのカットの強度が尋常ではなかったので、逆にシンプルな見せ方が最も適しているのかな?と、何度も見返しながら思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/57-0417b4d8

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

