うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


新作効果

おはようございます。体調はすっかり良くなりました。
風邪引いている場合じゃないんだよう。。


今回の『SPLEEN』、はじめてマイリスト登録が1000を越えまして、本当に驚いています。
そしてこれに引っ張られてか、『JOY』もマイリス1000越えになりました(こちらは消されていないのが奇跡だと思うのですが、、、)。
誠にありがとうございます。
なんだか恐ろしいタグが付いていて恐縮ですが(汗)これからもマイペースで作りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また今回、『SPLEEN』に素晴らしい歌詞職人さまが来て下さいまして、、、
実は、ブラウザのせいか、それともMac環境のせいか分かりませんが、自分のPCだと歌詞がうまく見えないのです(涙
それでも紹介系のブログで記事を拝見すると、かなり凝ったことをしていただいたようで、感謝感激です。とりあえずマイメモリに登録いたしました。


さて、自分の新作と同じ日に投下された恐るべき作品を。



これこそ野生のプロでしょう、、、ww
なんというか、表示系のアクションで一気にかっさらうという演出は個人的にすごく好きです。
自分はまだこのへんの表現に挑戦したことはないのですが、いずれやる予定の曲ではこういった感じのことにもトライしていきたいなーと思っています。
ここまでのものはとても出来そうにないですがw
スポンサーサイト

Comment

[95] ふむふむ。

どもです。ボブです。

たしかに、hikePの作品は安心の過剰演出で
ものすげーのですが。

うしわかPだって凄いんですよ?
と、言ってみるテスト。

ただ、向上心ってのはいいもんだと思う。
いろいろな事にチャレンジする事が後に血肉になりやすからねぇ。

僕がうしわかP全面押しなのは、キャラが今まで観て来たPの中で一番生っぽいから。
生っぽいってのは生を受けて実際いるんじゃないか、と思わせる感じ。
別にオタでも二次元フェチでもないんですが、ドキッとさせられたというか。

そういうのって、なかなか他の人には出来ない表現ですよね。

楽しい表現が出来る人、激しい表現が得意な人、メッセージ性を持たせられる人。
いろいろ個性があるから、ニコマスって面白いんだなぁ、と思います。

僕もいつか何らかの形で絡めるよう、がんばります。

マイリス1,000突破おめでとうございます。
ただ、あの作品なら通過点でしょう。
日刊2位が信じられませんでした。
当然一位だと思っていたのに…

失礼致します。

[96] ボブさんへ

「Project.VA -hArukA-」は 映像担当がdeadblue238PでhikePは音担当ですよー
すみません、気になったもので…

あと、自分は勿論両方マイリスです。ほぼ無制限バンザイw

うしわかP、いつも惚れ惚れする作品をありがとうございます。
ニコマス自体も元気なのでうれしくなってしまいますね。 お体には気をつけてください。
では。

[98] こんばんわー

どもどもー。こじろーPです。

この前はブログにコメントありがとうございました~
新作拝見させていただきました!
いやぁ「うしわカラー」流石でした!やっぱり綺麗でした。
どんどんMADのレベルがあがってきますね・・・すごかったです><

後ですね、ニコニココミュニティにて08年10月デビューPの集い作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co7316

もしよろしければ参加してくださると嬉しいです!
よければ・・・宣伝してくださると嬉しいです(〃 ̄▽ ̄〃)

それでは失礼しましたー

[99] 通りすがり様へ

修正、というかどもです。

ちなみに、自分も両方ともマイリスです。

すばらしい作品をご提供下さるPの皆様に幸あれ、ですね。

[100]

歌詞がうまく見えないのは、NG設定でコマンドとか指定してないですか?前に似たようなことがあったので。そうじゃなかったらごめんなさい。

[105]

コメントへのレスポンスが大変遅くなり申し訳ございません、、、

>ボブさん
ありがとうございます。
別のコメントでも書かせて頂きましたが、そうですね、自分流の表現をもっと磨いていきたいと思います。
やっぱりニコマスって面白いです。いろんな方が、アイマスを通じて考えていることを表現している、、、と書くと他の表現にだって言えると思うのですが、それにしたってニコマスの個性豊かな土壌にはいつも唸らされますw

SPLEENは本当、まったくの通過点だと思っています!

>通りすがりさん
どうもありがとうございます。どうやら歌詞はやはりMacのフォント関係のせいみたいです(汗
これからもがんばります!

>こじろーさん
ありがとうございます!
そしてコミュ作成ご苦労様です!次の記事でドンと宣伝させていただきますw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/60-aa3b26d6

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

