うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。



年の瀬

どうもです。
怒濤のような年末の慌ただしさをようやく抜けて、今は実家で姪と遊んだりしながらゆっくりしております。

そうそう、まずお知らせというか、宣伝ですが、



同期のこじろーPさんが、2008年10月デビューPの集いコミュを作ってくださいました。
0810デビューの皆様、どんどんご参加ください!
他の月に負けず劣らず、個性豊かなPの皆さんがいらっしゃって素晴らしいです。。これは自分もがんばらねば、、、
そういえば10月デビューの同期には、歯医者さんPという、本当に歯医者さんの方がいらっしゃるようなのですがw



これはすごいですね。
しかしニコマスPの皆さんは本当に多様だ、、、 最近よく拝見しております作品など



てぴてP様作
いやーやられちゃいました。というかこの曲はとっても思い出があって、個人的にも好きなのでなおさら嬉しくなっちゃいました。アナログで2枚持ってますよwww
元のPVはもちろんあるのですが、それを完全にアイマスの風味に置換してしまっている点がすごいですね、、、これは技術というよりも、センスと、細かい作業を厭わないTPTPさんの努力の賜物のような気がします。やっぱりすごいなあ。。




まつやんP様作
あかん、これはあかん(´;ω;`) グスン
飼ってた犬のことを思い出しちゃいました、、、




エンコデエンコP様作
とっても楽しいです。
みんなセクシーだけど特に真のサンバ姿が、、、(`・ω・´)
ブハッ




大自然P様作
大自然Pさんの作品は大好きでよく拝見しているのですが、いつもとは違う、とってもクールで都会的なw作りに脱帽です。選曲もいいですね、、、




めいろっくP様作
めいろっくPさんは、回を重ねるごとにクオリティがグングン上がっていて、個人的に大好きです。
そういえば、この作品では恐縮にも僕の色合いを参考にして下さったそうなのですが、僕なんぞの作品よりもよほど美しいですよ!

しかし師走は怒濤のように傑作が出ていたような。。
自分もがんばらねば。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/63-26a2cff2

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

