うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。



苦労を知る

皆様お疲れさまです。

昨日ツイッターを入れましたら、いろんな方と大接近(切ない距離的な意味ではなく)させて頂きまして。。
ありがとうございます。

ほんとにもう、アイマスを抜きにしても普通に飲んでみたい方ばっかりで凄いですな、、、w

シーケンス 2
ちーちゃん

新作はぼちぼち作り始めています。
しかしやってみて初めて、全部抜きでやるということの大変さが身にしみております。
今回は半分練習みたいな感じでやろうと思っているのですが、それでも当然かかる手間が何倍にもなっていて怖いです。。
既に自分のしょぼいハードディスクが素材に圧迫されつつあって、何気にそっちの方も心配ですw

そんな感じですが、どういう風な流れにするかは何となくあるので、とにかく作りますー。


そういえば、ツイッターからいろんなサイトを拝見したところ、卓球Pさんが音頭をとられている2008年下半期ニコマス20選に、自分の作品を選んで下さっている方が結構いらっしゃるようです。
この場を借りて深く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

Comment

[111]

背景が崩れていくんだろうなあ、とか妄想。
楽しみだ~

[112]

どうもこちらでははじめまして、某Twitterでつぶやいている者の一人です。

新作すごそうですねこれは…。
僕には表現できない世界観を期待しております。

話は変わって、ブログのリンクしてもよろしいですか…?

[113]

フォローありがとうございました。
実は普段ツイッターはあまり使えてませんw

ついに全抜き作品ですね。これは今から楽しみです!
また名作が生まれる予感(`・ω・´)

[114]

また返信が遅れました(汗

>うてにゃんさん
今回はちょっと、くどめの背景になるかもですw
それをどうやって見せるかというところなんですけど、なかなか難しい。。。

>Takmaさん
どうもです!
新作は、果たしてどうなるか見当もつきません、、、w

リンク、ぜひお願いしますー。こちらからも貼らせて頂いてよろしいですか?

>クルトンさん
どもですw

本当に全抜きって、信じられない労力がともないますね。既にへろへろになっております。
でもがんばりますー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/66-ab263b28

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

