うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


元気に作ってます

皆様お疲れさまです。かなり寒い日が続いていますね。

新作をアップしました。



たくさんの方々から、温かいお言葉を頂きながらの制作でした。
おひとりおひとりにお礼を申し上げなければいけないのですが、ここは新作をもってお礼と替えさせて頂きます。本当にありがとうございました。
これからも元気に作ります!


新作は、昨年末に引退された観月Pさんへのリスペクトを込めて作りました(この曲はAugePさんも使っていらっしゃいます。そちらもリスペクト)。
観月PさんのWinkの諸作品はどれも大好きで、引退と聞いたときは本当にびっくりしました。







未だによく観ています。今回、振り付けなども参考にさせていただきました。
千早→さっちん あずささん→翔子 でよろしいでしょうかw
大魔神ポーズもなんとかやってみています。

そして初めて全抜きでやってみたのですが、本気でしんどかったです・・・w
加えて、SD素材の限界というか、そのへんも見えて。アップが多いのも素材面での理由です。今回はちょっと単調になってしまいました。
その分背景がちょっとくどくなっているのですが、なんか魚の皮膚っぽい感じとか、海の底とか、そんなものをイメージしながら作りました。ちょっとひんやりしているというか。

いろいろと今後に繋がる収穫がありつつも、まだまだ勉強不足だなあ、と思わされた制作でした。でも作れて良かった。
がんばろう。
スポンサーサイト

Comment

[170] さすがですね。

ボブです。
早速新作観させて頂きました。

うしわかさんの新作が観られただけで画面の前で泣けました。
情熱続く限り、これからもたくさんの作品、期待しております。

作品の感想。
全抜きは新鮮ですね~。
ダンスのチョイス、リップシンクもすばらしい。
決めポーズとスローモーションの箇所はうまさも感じました。

背景作れる人は強いなぁ、と羨ましくも思いつつ。

すばらしい作品でした。

失礼致します。

[171]

初めまして、ぱとりくといいます。

新作見させてもらいました、とても素晴らしかったです。あのサビの振り付けには痺れましたw
これからもいい作品を期待しております。

えっと、あと報告です。
最近ニコマスの紹介系ブログを開設しまして、うしわかPのブログをリンクに追加させてもらったのですが、よろしいでしょうか?

[172]

新作おつです~!
アイマスってこういう曲がやけに合いますよね(`・ω・´)
相変わらずの色調で楽しめましたw

今日は27時間ですね。フルで見られるかはわかりませんがw

[173]

こんにちは
新作お疲れ様です
とてもよかったです しばらくヘビーローテーションします
私も最近ブログを作りましたのでリンクさせてください

[174]

>ボブさん
どうもです。先日来、ちょっとお騒がせしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
自分はもう、とにかく純粋に、いいものをがんばって作っていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします!

全抜きは・・・・しんどいですww

>ぱとりくさん
はじめまして!リンクの件、了解しました~。
なんというか、コメントを見ると、非常にナウい内容になっていてw、嬉しい限りです。

>クルトンさん
どうもです~。
やっぱり全抜きでやるのってすごく大変でした・・・けれどいろいろ収穫がありましたよ!
そういえば、いわゆる「アイドル」の曲で作るのは、1作目以来のような気がw

>リビッツさん
どうもです~。ついったではいつもありがとうございます!
リンク、ぜひお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/70-aabc3ad8

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

