うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


新年会の作品

いろんなところで紹介されているかとは思いますが、新年会で印象深かった動画などを挙げてみます。




タイトルとは裏腹に、すごくシンプルでかっこいい作品です。
あずささん・・・・。




後編も含めてですが、新年会始まって早々になんなんだ、このものすごいクオリティの作品の群れは・・・・と唸りっぱなしでした。
個人的にはekaoPさん、ゆりあPさん、火星人Pさんの作品がすごく好きです。




本当にきれいなメドレーでした。
観七Pさんが突然出て来たのでびっくりしてしまいました。すごかった。




とりあえず呆気にとられました・・・・w
そういえば、LISAのところで「うしわかPっぽい」というようなコメントを見かけてびっくりしてしまったのですが、レベルが違い過ぎますよっ!ww
けれどこのメドレーを見て、自分もがんばろうとすごく燃えました。




この連中は真剣な顔をして何を話しているんだという、相変わらずの紗羅Pさんの嘘字幕に終始笑いっぱなしだったのと、CMがさらにパワーアップしているwww
雪萌さらを素晴らしい。




オールロケで撮影された労作。すごかったです。




野生の島本。この作品すごく好きですw




数ある新年会の動画のなかでも、私的にものすごく印象深かったもう、ダメPさんによる一品。
真が出ているから、という部分を抜きにしてw、洗練されたテキストの使い方・・・というよりは、気持ちを表現するために、ひとつひとつの文字の動きがものすごく練られているというか。
本当に素晴らしかったです。




あんまり良かったんで何度もループしましたw
リミックスもすごい。




壮大なのに笑ってしまう・・・w
ものすごい動画を連続で見続けたあとで、すごくほっとする動画でした。




後編含めて、なんというか、かけ値無しにすごいと思いました。
製作委員会の皆さん本当にお疲れさまでした。




紳士達の戦いは続く。
そして最後、まさかの「The Doon Tptpimatum」予告に腹筋崩壊です。


まだまだたくさんあるのですが、とても書ききれないです・・・。
スポンサーサイト

Comment

[177] 僕もそう思いましたよ。

ども。ボブです。

新年会は全然後追い状態なんですが、
わかむらPの奴は、僕もうしわかさんっぽいと
思いました。
(コメは書きませんでしたが)

ああいう色使いはもううしわかさんのものなんですよね。

あと、観七Pの一時復帰はうれしいですね。
キャプチャ環境よくなったポイですな。

そんなとこです。

[178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[179] ありがとございます

ご視聴ありがとうございます。
文字そのものを演出にしてみたらどうなるんだろうか。
PVでは多いですが、ノベル系の作品であまり見かけない気がしたので、
やってみるしか!(ティン☆)

狭いところ狭いところを突いていったら、ちょっと広い通りに出ることができましたヨ。

そんな感じです。
楽しんでみていただけたなら、幸いです^^

[182]

遅レス申し訳ないです!

>ボブさん
観七Pさんは、演出もすごいのですけれども、本当に画質が美しいですよね。
パーティクルの表現なんかも、潰れずにきれいにエンコードされているし、そういう部分への配慮も行き届いているなあ、という印象がありました。
そうですか、環境が良くなったのか・・・・(羨

>もう、ダメさん
楽しむどころか、目から変な汗出てきましたよ・・・・。
そういえばこっそりAEのプロジェクトファイルを拝見させていただきましたw
本当に細かくてすごい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/72-0318b977

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

