うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。



今後の予定

最近えらい肩が凝ります。

今後、というか2月の予定なんですが、いま2000年代洋楽M@STERへの制作を行っていて、それをできれば2月に入ってジャストぐらいのタイミングでアップしたいな、と思っています。
可能であればA面B面という構成にしたいです。そんなわけで今2曲分の構想があって、片一方は既にダンスがほぼ組み上がっているような状態です。もう一方はアイデアばかりがあってまだ形になっていませんw

それから、2月中に2本ほど作る予定です。
ただこれに関してはちょっとどういう内容のものかというのを明かさずに、こっそりとw 作って行く予定です。
ただ、すごく力を入れて作ろうと思っています。もちろんそれは毎回のことだけれども、今回は特に気合いが入っています。今までやってきたこと+新しいことへの挑戦というか。
いろんなアイデアがあって、果たしてそれが形になるかどうかはやってみないと分かりませんが。

リアルのほうでも仕事関係がいろいろ忙しくなってきそうなので、果たして2月は寝る暇があるんだろうか、という感じです。

いまはとにかくいろんなことを試してみる。うん。

あとは、これは制作の環境の話なのですが、できれば春頃をメドにHDでキャプチャできる環境にしたいなと思っています。
ツイッターでいろんなPさんから「普通にTB単位いっちゃいますよー」とか言われているので怖いのですがw


Comment

[180] はじめましてー

かめPと申します。先ほどコミュの方承認しましたので、こちらの合作もお忙しいようですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
それにしても、最近良作ばかりだしているうしわかPも参戦してもらえるとは、すごい心強い!
あと、こちらの合作が2/28投稿決定なので、アンコール動画は月極Pが編集するのですが2/25あたりまでに渡してもらえれば編集に間にあうとのことです。でわ、またコミュの方の掲示板に一言あいさつを書いていただけるとありがたいです。でわでわー

[183]

>かめさん
こちらでははじめまして~。このたびはどうぞよろしくお願い致します!
といってもまったく未知の世界なので、うまく出来るかどうか(汗)
けれどすごく興味のある世界ですし、とにかくやってみようと思います。
締め切りに間に合うようにしないと!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/73-6decb2ac

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

