うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


一歩ずつ

また更新が遅れてしまいました・・・・。

最近はちょっと、詳細を書くことができないことばかりでw、なかなか情報を載せられず申し訳ありません。
とりあえずいまは、動画をふたつ作っています。どちらも、おそらく4月のアップになりそうです。冗談ではなくてあんまり寝る暇が無いという感じになってきていますが・・・・
他にもいろいろあるのですが、いずれ時期が来たらいろいろ情報を出そうと思います。


動画は今、非常にゆっくりと作っているので、いつもよりずいぶん時間がかかっていますが、出したときに楽しんでもらえるようにがんばりますー。楽しむというかびっくりされるかも。

ゆっくり作っている分、いろいろとまた新しいことを勉強できています。
色調をいじるにしても、また発見があったし、素材の作り方でも発見があったし。
勉強と発見の日々でございます。


話は変わりまして、
最近はアイトロマスターにすっかりはまってしまいました・・・w


なんという紳士スタイル。



うひゃっほう!




これはすごくかわいい作り。




ついにそるPがやってくれた!


あと全然関係無いですが、



ティンときました。即マイリスでした。
スポンサーサイト

Comment

[205] 取り上げていただきありがとうございます

取り上げていただきありがとうございます。ガンジスPと申します^^
ティンときてくださったようで、こちらとしてもhttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/j/junichi13/20071001/20071001004742.jpg
といった感じです^^どもでしたー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/81-1f66af34

継続するための当たり前の方法

朝起きてから出かけるまでに歯って磨きますよね? そして、寝る前にも歯を磨きますよね? だって、虫歯になって歯医者へ行く羽目になりたくないですもんね。 でも、虫歯になりたくないのは嘘じゃないと思いますが、毎日歯磨きをするのは、それが習慣になっているからで...

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

