うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


近況などなど

ご無沙汰しております。いつの間にか暑い季節になってきましたね。

ここ最近は、いろんな方と共同で作業することが多かったり、自分の仕事が忙しかったりして、なかなか自分自身の動画を作る時間を持てなかったのですが、そろそろまた頑張って作っていきたいと思います。
まだまだ継続中のプロジェクトもありますが(汗)それも平行して。


いろんな動画も相変わらず拝見しています。


つかさP

いきなり2ヶ月前の動画をご紹介するという非常に失礼なことをしておりますがw、この動画は本当に好きなので・・・・。
つかさPさんは、動画自体もすごく好きなのですが、動画から、ほんとにこの曲が好きなんだなあ、というのが伝わってくるような感じがして、そういう部分も本当にいいなあ、と思っています。



moguP

ものすごく好きです!
moguPさんの動画は、ああこういう見せ方があったのかー、というところでいつもはっとさせられます。選曲もしかり。



親父の味P

実はLOVE PSYCHEDELICOと律っちゃんという組み合わせは、だいぶ前に考えていたのですが、見事にやられてしまいました。かっこいいなあ。



そるP

SOL is the best.
そるPさんの動画はもう、元気が出てくるというかw、大好きです。



みそP

ため息の出るような美しい動画だったのですが、あの着物姿の真は反則です・・・ww
卒倒しそうになりましたです。



梅屋敷P

大好きな曲で、動画も素晴らしくて、感動しました。
こちらもまた、こういう見せ方があるのか!と感心しきりでした。



わるつP

好きなPの方は挙げればきりがありませんが、自分がニコマスを見始めて以来、ずっとファンのわるつPさんの新作です。
相変わらずの絶妙な投コメにニヤリとさせられて、活き活きしたダンスに釘付けでした。


なんだか最近はすごい動画ばかりですが、マイペースで作っていこうと思いますw

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/86-fe5d9738

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

