うしわかファンクネス

ちょっと一息入れるのが大事。

スポンサーサイト


トカチゴールド2

トカチゴールド2にスタッフとして参加してきました。
といっても僕の仕事はフライヤーを作るだけで、当日はスタッフの詰め所で出演者の皆さんとお話しつつ、まったくの観客としてw 楽しんできました。

以下、簡単に感想を。

hikeP
ちょうど自分が会場に入ったときにhikeさんのプレイが始まっていて、楽屋で皆さんにご挨拶したりしていたので前半はじっくり聴けなかったのですが、終始あげまくっていて、他の出演者の方々が「ちょっとwww」という顔をしていましたw
一気に会場が盛り上がったのではないかと思います。楽しかった!


sitaP
一発目の「目が逢う瞬間 」でぐっと引き込まれて、とにかく終始心地よかったです。
なんとなくいろいろ映像を思い浮かべたりしていました。楽しそうにプレイしているお姿がよかったです。


Pantz
ものすごく楽しみにしていたのですが、期待以上に本当に楽しかったですw
ほぼ真上から、観客の皆さんが盛り上がっているのを観ていて、いいなあ、すごく楽しいなあと思ったりしていました。
ねーちんさんはかわいかったし、ntmさんは一気にかっさらっていったしw、ozakiP、cx0101P、Die-棟梁P、hikePの演奏も素晴らしかったです。


ツナマヨP
ゴリゴリ渋く鳴るベースラインがかっこいい曲から始まって、そこからもう最後までアグレッシブでいて、すごく感動的な流れでした。本当にかっこよかったです。
フランジャーでときどき意識をさらわれました。


orgoneP & fftq
いったいどんな展開になるんだろう、と思っていたのですが、30分の間に、美しい音響のトラックから、エスニックな雰囲気の曲(個人的にすごくツボでした)、爽やかなハウス寄りのトラックなど、バラエティ豊かな楽曲が見事に繋がれていって、映像の素晴らしさも相まって終始素晴らしかったです。


TPTP
今回最も楽しみにしていました。
あんなに男前な方が、あそこまで変態的なトラックを作るってどういうことなの・・・・w
箱で聴くTPTPさんの楽曲は想像以上に凄くて、もちろん会場の盛り上がりっぷりも凄かったのですが、圧巻でした。
個人的に「フタリの記憶 Switching とかち Edit」が大好きで、終盤で聴けて嬉しかった!
くまちゃんぱんちゅを振り回し、最後にぶん投げたTPTPさんの姿は当分は忘れられそうにありません。


ピアニート公爵&こんにゃくP
異様な雰囲気が、そこに生まれました。
これはもう、言葉では説明できません・・・・w


クーマP
クーマさんも、アナログでプレイされるということだったので、どんな感じなのかすごく楽しみでした。
非常に濃い時間の後で、BPM遅めの選曲でゆったりと展開していって、すごく落ち着いたいい雰囲気でした。
それでも途中でTube(!)を挟んだり、「まっこまっこりーん」のSEを入れたり(私的に大歓喜)して、じわじわとフロアが盛り上がっていく様が素晴らしかったです。


わかむらP
やっぱりすごく楽しみでしたw
会場の皆さんが盛り上がりどころを熟知していて、なんというか、DJというよりもライブみたいでした。
音にせよ映像にせよ、必ずどこかに遊び心を入れた展開になっていて、あっという間の時間でした。すごかった。


未来派先生
そして未来派先生です。
おそろしく強烈な低音でした。相当やばかったです。映像もいろいろとやばかったですが・・・・ww
なにより、6時間という長丁場を経て、あれだけ会場が一体になってヒートアップし続ける様子は、ものすごかったです。
最後はやっぱり「むっつりすけべー!」の大合唱で締まりましたw


KIDP&ゆりあP
長い長いイベントを、質、量ともにすごい密度の映像で楽しませてくれました。
本当に大変だったんじゃないかと思います・・・・あの映像が無ければ、あの盛り上がりは無かったと思います。




本当に素晴らしかったとしか言いようがないイベントでした。
こんな、楽しくて、気の触れたイベントにw誘っていただいた主催のloopさんに、最大限の感謝を。
また、会場でお会いした皆さん、バタバタとしたご挨拶ばかりで申し訳ありませんでした。

観客の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/95-6b16d4cf

 | HOME | 

プロフィール

うしわかP

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (9)
アイドルマスター (90)
作ったもの一覧 (1)
作業用BGM (0)

カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

